尼崎市)トタン屋根はり&塗装

 

おはようございまーーす🍅🌈
今日は、午後から結構な雨

降り出しそうですねーーーーーー!!

今日も、事務員のモブミがお届けします。


 

以前、屋根の修理をさせてもらった

顧客のS様から

トタン屋根の一部張り替え&塗装

+御依頼いただきました―( ˆoˆ )/

 

 

まず外れてしまったトタン部分だけ張り替えます。

その他の部分も、モチロン確認してますよー!

サビてはいますが、丈夫な個所はそのまま残します!

 

そして、サビ止めを塗ります。


 

乾いたら、ペンキを塗ります。

~完成~

 

家の下から見ても、綺麗になったのがよく分かるので

喜んでいただけました

いつも御依頼ありがとうございます

 (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

ちょっとした個所のペンキ塗り(雑塗装)なんかも

気兼ねなく頼んでくださいませねー♩

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623