トイレに手すり取付 (尼崎市

 

 

おはようございまーーす( ˆoˆ )/

事務員モブミでっす♩

 

本日も尼崎市で~~

せっせと工事に励んでおりますよん

ちなみに今日は、

 

トイレに手すりを取付しております!


 

バリアフリーの取り組みとして、

公共施設や商業施設などでは、よく設置してあるの目にしますよね!

大きくて、ひろーーーーいトイレでなくても

自宅のトイレにも簡単に取り付けできますよ🙌🏻♥

*転倒防止

*動作を円滑にするなど

少しの事ですが、過ごしやすい環境にできます!

 

 

 

ちなみに、こちらのお宅ではないのですが

玄関連続手すり取付

 

階段に手すり取付

 

お風呂場に手すり取付

 

などなど、最近でも多く工事させてもらっております。

 

お風呂場なんかは、

特に足元が濡れて滑りやすいので…

体を支えるのにあるといいなーと思いますね!


 

皆様が安心して快適にそして笑顔で

毎日暮らせる環境づくりの

お手伝いをすることが

住まいの総合病院の目標です٩(●˙▽˙●)۶

 

 

増改築相談員の資格をもつ

岡田院長が駆けつけますますので♪

お困りごとがあれば何でもご相談くださいませ!

 

写真うつりはよくないですが笑

ちゃんとした資格ですのでご安心を!!

そして実物は、もう少し男前でゴザイマス

( ◜ω◝ )www


尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623