尼崎市 ベランダの雨漏り修理

尼崎市で雨漏り修理を沢山させて頂いてます。

今日は会社の近く尼崎市崇徳院でベランダ防水でしたが・・・・

 

ちょっと残念な事に・・・

古い塗膜やコケ・ホコリなどを除去して、

接合部などをバーナーであぶって行くのです^^

ベランダ防水の前に下地処理を行っていると、

表面上は見えなかったのですが、

完全に断裂して雨水が入ってます(*_*)

状況が酷そうだったので、

ベランダの裏側(天井部)をサンダーで解体して、

中の状態を確認します。

内部まで雨水が入り、

ベランダを支える梁が・・・朽ちてました。

 

急いで段取りを変更して、

ベランダを全体的に解体して木部の補強を行ってから、

防水を行うようにしました。

 

なにはともあれ、

被害が大きくなる前で良かった良かった^^

 

少し時間があったので、吉田君が入ってる現場に合流

ちょこっと塗装中だったので、邪魔せずに

次の現場に急いで向かいます。

 

尼崎市や堺市などで、雨漏りの修理は気軽に相談してください。

尼崎市・西宮市・伊丹市・堺市で

雨漏り修理は0120-41-4623まで‼