· 

尼崎市の屋根塗装!お客様と一緒に写真撮影しました。

毎日、御依頼を多数頂いておりますが、

最近はお客様の写真をアップしてるホームページを見かけながら、

シャイな僕達はなかなか一緒に写って下さい。とか言えなかったのです。

 

そこで勇気を出して

以前からお付き合いのある顧客様から、

カラーベスト塗装の御依頼を頂いた時に・・・・

 

写真一緒に良いですか???と声をかけると

良いですよ^^との返事頂きました。

 

記念すべき一枚です。

左の方がH様 右はスタッフ須濱 元

いや~男前っす^^

ご家族で一枚ヽ(^。^)ノ

 

・給湯器交換

・カラーベスト塗装

・エアコンクリーニング

・排水工事  等

多数の御依頼をいつも頂き感謝しております。

屋根のカラーベスト塗装をする際には・・・

屋根のカラーベスト塗装を行う際には絶対に縁切り作業を行う事が必要です。

または、

タスペーサーと呼ばれる専用部材を使用して、

雨水が抜けるようにしておかないと、毛細管現象を起こして、

雨漏りの原因になる事があります。

 

雨漏り原因になる毛細管現象とは・・・

毛細管現象(もうさいかんげんしょう、capillary action)とは、細い管状物体(毛細管)の内側の液体が管の中を上昇(場合によっては下降)する物理現象である。毛管現象とも呼ばれる。

 

ウィキペディア参照

 

雨漏り修理や水漏れ修理の事なら住まいの総合病院!

尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

このほかにも多種多様な雨漏り修理・雨漏り予防を行っております。

尼崎市・伊丹市・西宮市・東大阪市・丹波篠山市で雨漏りの事なら、僕達にお任せ下さい。