屋根板金と外壁の取り合いから雨漏り

ども^^

今日も暑かったですねぇ~‼

 

以前ブログに書いた物件の工事が完了しました。

雨漏りしてると気が付かない。

もとの状態と言えば、


今回、雨漏りの原因になったのは、

ケラバ板金と破風の部分から入った雨水です。

 

雨が家屋に来ずに・・・・・

外壁の中を通り目に見えないうちに

柱・下地を腐食させました。

 

もう少し詳しい画像は以前の記事にアップしてます。

雨漏りしてると気が付かない。

通常の話ですが、

ケラバ板金がもう少し下がって来てて、

雨が入らなくなってます。

 

これだと雨は入っちゃいますね(@_@;)

 

雨漏りしたら雨漏り修理を行うだけでは無く、

雨漏りの原因をシッカリ理解して無くしましょう。

尼崎市・伊丹市・西宮市で屋根の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

このほかにも多種多様な雨漏り修理・雨漏り予防を行っております。

尼崎市・堺市・伊丹市・西宮市で雨漏りの事なら、僕達にお任せ下さい。