カラーベスト 雨漏り 尼崎市

屋根の雨漏り修理!

尼崎市東園田で屋根の修理を行いました。


雨漏り箇所は4か所あり

補修では直らないと判断しました。

こんな感じで天井にシミが・・・・・!

屋根の上はと言うと、

カラーベストの劣化が激しい。

特に取り合い部分の板金などは雨仕舞が酷い‼

カラーベスト⇒横段ルーフに葺き直しました。

写真はイケメンの職人:蓮君


間もなくパパになります^^;

パラペット部分もシッカリやり直しました。

これで雨漏りの心配は無くなりました^^

パラペットも貼り直したので綺麗に仕上がりました。


実は今回は内装もさせて頂く予定なので、

ガンバリますヽ(^。^)ノ


尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

メモ: * は入力必須項目です