雨漏り 尼崎市【瓦 屋根】

最近は雨が多いです‼

屋根から雨漏りして、天井にシミが出来てた‼

と、言う事で雨漏り調査に行ってきました。


段違いになっている箇所が原因です!

室内の雨漏り箇所と屋根上の位置を確認して

雨漏り原因が確定出来ました。


この場合は一度、部分的に解体して

組み直す方法を御提案しました。


さらに・・・・


ギャーーー‼

もう一か所雨漏りしてたんですが、

穴空いてますやん(T_T)


瓦が一枚無いのと軒天との収まりが悪いので、

ここも解体して組み直す御提案です。


雨漏りしてる箇所周辺の瓦をめくり

防水紙(ルーフィング)を敷き直してから

ナンバンを形を作ります。


瓦の汚れをふき取れば完成です^^


尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

このほかにも多種多様な雨漏り修理・雨漏り予防を行っております。

尼崎市・堺市・伊丹市・西宮市で雨漏りの事なら、僕達にお任せ下さい。

メモ: * は入力必須項目です