外壁から雨漏り!

外壁から雨漏りがするとお電話頂き修理しました。

雨漏りの原因は・・・・ネコちゃん用通路(@_@;)


以前、ネコを飼っていたそうで、

その時につけた外壁を貫通させて部屋まで通れる木枠

これが腐って雨を室内に届けていました。

まずは木の枠を撤去してます。

中は完全に腐ってました。

壁を切ります。

下地を作ってモルタルで壁面をつくります。

乾かしてから塗装で完了です。

今回は施主様が御高齢だったので、必要最低限で施工しました。

長期的な観点で言えば内部の土台も直すべきなのですが、

応急で対処させて頂きました。



TOPに戻る


尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

このほかにも多種多様な雨漏り修理・雨漏り予防を行っております。

尼崎市・堺市・伊丹市・西宮市で雨漏りの事なら、僕達にお任せ下さい。