サッシからの雨漏りと思ったら・・・

先日の台風で雨漏り修理の御依頼が多数来てます。

お客様から電話を頂く際に


屋根から雨漏りしてる!

サッシから雨漏りしてる!

などお伺いしますが・・・・


行ってみると原因は別にある場合が御座います。


今回は原因は雨樋と屋根が近すぎた結果

屋根と外壁の取り合い部分から雨水が浸入して

柱をつたい窓枠から雨漏りがしてました。


雨漏り原因を探るために放水して再現実験!

雨樋にあてた水が裏側に当るのがわかると思います。


雨漏りは原因を突き止めて直さなければ決して解決しません。


尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

このほかにも多種多様な雨漏り修理・雨漏り予防を行っております。

尼崎市・堺市・伊丹市・西宮市で雨漏りの事なら、僕達にお任せ下さい。