折半屋根(トタン屋根)葺き替え

尼崎市で雨漏り修理をするなら

住まいの総合病院に気軽に相談下さいね^^

 

と、言う事で

今回は折半屋根の葺き替えです。

 

折半ってあまり聞きなれないと思いますが、

こんな感じの屋根を折半と言います^^

 

ほとんどはボルトが錆びて入ってる場合が多いです。

めくると・・・・

結構漏れてました(@_@;)


今回は葺きなおす事になりました。

雨漏りで腐食した断熱材は交換させて頂いて

フレームをシッカリ固定して貼って行きます。

ボルト部分にはキャップをはめて

錆びにくくします。

 

20年以上前の折半だと、

キャップがついてなくて・・・・

 

塗装&コーキングでやってる事が多いですが、

ボルト自体が錆びて劣化するので、

キャップをかぶせる方が良いです^^


尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

TOPページに戻る