雨漏り修理 尼崎市

尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理なら、

住まいの総合病院にお任せ下さい。

 

尼崎市で雨漏り修理が完了しました^^

 

今回の雨漏りは2Fの窓上部から雨漏りが発生しました。

 

御報告を受けて放水確認を行ったら・・・・

 

3Fのサッシ周辺が雨漏り原因となっていました。

 

位置特定を行い壁材を剥がすと・・・・

下地にシミが出てるのがわかります。

そこでコンパネも剥がすと

どうですか?クッキリと雨漏り経路が出ています^^

と、言う事で雨が浸入しないように施工して

外壁のパターンに合わせて形を作ります。

ここで終わると目立ちすぎるので

ここから塗装で色合わせしていきます。

雨漏りが止まれば良しでは無く

見栄えも大事だと思います。ので、

吹き付けでパターンを作ってから色を合わせて塗ります。

尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

TOPページに戻る

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Chelsey Didonna (木曜日, 02 2月 2017 00:04)


    Right now it sounds like Wordpress is the best blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?

  • #2

    Heide Chestnut (木曜日, 02 2月 2017 10:48)


    Good article. I definitely appreciate this site. Continue the good work!