瓦屋根 修理

昨日まで尼崎市は大雨でしたが、

今日は晴天です^^

 

今日は瓦屋根の雨漏り修理を行いました。

漆喰が取れた状態で長く放置するとこんな風になる‼

と、言う代表的な雨漏りでした。

中の土が流れて内部まで貫通してます(@_@;)

こちらも漆喰が無くなって土が水を大量に含んでいます。

瓦を取って行くと土が水を含んだ状態でした。

 

この土を外すと・・・・

最近では珍しいですが、トントン葺きです。

(薄くはいだ板で簡単に葺いた屋根。こけらぶき。)

 

明らかに水を吸った場所があるのが分かると思います。

壁際の取り合い部分に入れてる板金が短い(+_+)

ルーフィングを入れて

壁際にもルーフィングを入れて防水はバッチリです^^

なんばんを入れてから瓦を戻して完成です‼

尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

TOPページに戻る