尼崎市 防水工事(屋上)

尼崎市周辺で雨漏り修理や水漏れ修理なら、

住まいの総合病院にお任せ下さい‼

 

今回は尼崎市で

屋上の防水工事を行いました。

 

まずは工事前の写真を御覧ください。

アチコチ雨漏りしていたようで、

家の方がビニールシートを設置してましたが・・・

 

陸屋根はこれでは絶対に雨漏りが止まりません(@_@;)

 

まずは、上にある物をすべて撤去して、

カチオンしごきを行ってから防水をさせて頂きました。

雨漏りが完全に止まりました。

 

防水工事は下地状態により費用が異なりますが、

いつでも気軽に御相談下さい。

尼崎市・伊丹市・西宮市で雨漏り修理の事で困ったら

住まいの総合病院にお任せ下さい!

雨漏りの修理から屋根の葺き替え工事まで確かな経験でサポート致します。

御相談頂ければ笑顔で地域密着ならではのスピード対応です。

TOPページに戻る