住まいの総合病院

グループ店舗紹介

【尼崎本店】

【堺営業所】
堺市南区片蔵460-98

【岸和田営業所】
岸和田市箕土路町2-7-12

【寝屋川店】

住所:寝屋川市長栄寺町5-9

TEL:072-812-5573

【雨漏り点検風景】

【雨漏り原因 放水確認】

【作業後 放水確認】

【瓦屋根 雨漏り修理】

2017年

1月

08日

雨漏りと思ったら‼

尼崎市は本日・・・大雨です。

もしも、雨漏りして来たら、放置せずに御相談下さい。

 

シッカリと雨漏り調査を行い

原因を突き止めて修理提案を行います。

 

しかし、時には・・・

雨漏りと思ったら、水漏れだった。と言う事もあります。

 

住まいの総合病院では、

雨漏り修理・水漏れ修理をどちらも専門としておりますので、

屋根屋に頼んだけど水道設備業者を呼ばないと・・・

 

と、言う事はありません。

 

家の中で水を発見したら、

住まいの総合病院に御相談下さい。

 

下の動画は、雨漏り点検を行った結果

給湯管の水漏れだったケースです。

 

気が付かない間に1Fと2Fの間は水浸しです。

 

 

本日も水漏れ、雨漏り、塗装など、
沢山の御依頼を頂いております。
感謝しております。




修繕王に俺はなる!


 

住まいの総合病院
住所:尼崎市崇徳院1-7-2(国道2号線 南浜田交差点前)
電話はこちらへ0120-41-4623

尼崎市でリフォームするなら
住まいの総合病院 総合サイト

雨漏り・波板交換・雨樋などの、急なトラブルは、
住まいの総合病院 救急科HP をご覧ください。

トイレや水回りの水漏れつまりなどの、急なトラブルは、
浴室修理や水漏れ をご覧ください。

雨樋修理なら雨樋専用サイト にどうぞ^^

ベランダの雨漏り・ベランダ防水なら
ベランダ修理の専門サイト