天井から雨漏り、違います排水の水漏れです‼

雨の強い日に

天井にシミが出てきたら、

雨漏りと思ってしまいがちですが、

 

実は

水漏れ

 

特に排水からの漏れが多いのは

意外に知られてない事実です('ω')

 

今回も尼崎市にて

雨漏り調査依頼で伺いました!

 

もう天井のクロスが

めくれてしまってました。

 

サーモグラフィーで見てみると

かなり広範囲に広がってました。

色々と確認した結果・・・・

排水のつまりによる逆流が原因でした。

工事の御提案をさせて頂いて、

まずは排水洗浄です。

2Fなどにキッチンがある場合は、

定期的に洗浄を行う事をオススメします!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623