今日も雨漏り修理 住まいの総合病院!

 

異常気象ですヨ。

日本どーなっちゃうの、、、心配( •᷄⌓•᷅ )੨੨不安

モブミです☆

 

 

今日の雨漏り修理ちゅー部隊から

写真が届きましたのでお届けしますね!!!

 

 

棟の積み直し作業をしておりますが・・・

屋根上の温度は70~80度だそうです。

十分に水分補給するよう言うときました!!!!!!

 

 

 

 

その他にも、

●外壁のヒビ割れ

 

 

●ベランダが落ちた・・・

 

などなど深刻なお家・・・・も。

順番にではありますが!!!

住まいの総合病院が☆治療に伺います୧(`•ω•´)୨⚑゛

待って下さいねーーーーー!!!!!!!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様は無理せずお過ごしくださいませ( ・✧・)氷

 

 

調査&見積りだけでは費用はかかりませんので、

一度現場をみさせて下さいね。

是非、お気軽に調査依頼をしてくださいませ(・◇・)♪

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623