住まいの総合病院です♩ エアコン清掃

 

 

野菜が高いーーーーーー!!!

そらこれだけ毎日暑いですもんね( ✖ ਊ ✖)

きゅうりが1本78円・・・。

浅漬けが食べたい★モブミです。

 

 

みなさんのお宅も

エアコン!フル稼働されてますよねーーー?

電気代が怖い・・・けど

そんなことゆってられぬ、この暑さ((○(´Д`)○))

お掃除はしてますかーーー?!

 

 

住まいの総合病院に

エアコンクリーニングを頼んでいただければ

もちろん!ご対応は可能なのですが!

 

今回はエアコンから水がポタポタ・・・

の自分でもできる対処法をご紹介しよーと思います!!!!

 

この状態・・・

モブミの実家のエアコンはよくなってますΣ(´□` )

古いエアコンなので、効きすぎてるんやろーな?

っとタオルで拭いて終了。

したりしますが!!!!!!!!!!!!

それでも直らず、お困りのお電話いただくことがあります。

 

 

もしかしたら???

ドレンホースが詰まっているのが原因カモ?です。

 (ドレンホースって、室外機から伸びてるホースです!)

※ このホースの中にホコリや、虫などが詰まって

水が逆流してきちゃうんですって ※

 

 

そんな時は?????

チャッチャラーーーーー( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪(古っ

 

 

ドレンホースクリーナー

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ホームセンターなどで、¥1000ぐらいで売ってます♪

これを、ホースに差し込んで

シュポシュポするだけです!

 

業者さんに依頼しちゃうとね・・・

それなりに、金額はかかっちゃいますので((ノ)゚ω(ヾ))

もしお困りの方がいらっしゃったら

一度試されてみてもいいかもです

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623