お盆ですねーーーー★

 

お墓参りは、

もー行かれましたか??

モブミは来週@ばあちゃん所に

いってきまーーーーす(♡ >ω< ♡)

 

小さい時って

じいちゃん♥ばあちゃんに会える事もですが

田舎に帰れるのが~~

めっちゃ楽しみでした♩

(お小遣いもらえるし笑)

 

最近では、写真をアルバムにして

プレゼントするようにしてます!!

何か色々もっていくけど・・・

結局コレが1番喜んでくれる(✱°⌂°✱)照

 

 

あと便利グッズ的な感じですかね??

置きがたのルーペ???

コレなんかは喜んでくれそうだなーーとか考えてます♩

(いつもデカイ虫眼鏡で新聞よんでるので笑)

 


 

 

 

======================================

 

 

っと、世間はお盆まっただ中ですが

住まいの総合病院は休んでおりませんよーー!

└┌└┌└( ๑╹ω╹๑ )┘┐┘┐┘

 

日 / 時間対応を目指しております

 

 

 

尼崎市 住まいの総合病院 棟補修工事
尼崎市 住まいの総合病院 棟補修工事

 

↑地震の影響だそうです・・・

棟板金は今にも飛んでいってしまいそうです汗

(´•̥ ω •̥` ')

お隣さんとの屋根同士なのですが、

棟(瓦)と棟(板金)がグチャっと。。。

 

 

少しの個所ではあっても、

危なくてほっとけないですよね!!!!

 

お盆中ですが、

なるべく急いで対応致しますので・・・・

お電話は誰かしらが

出れると思いますので(。•̀ω-)☎

何かありましたらお気軽にご連絡下さいね♩

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623