尼崎市 波板交換といえば★

 

 

あーーーーー大喜利って面白いですよねぇええ♩

板尾さんとか、

シュールな芸人さんがツボです笑

モブミです( 厂•ω• )厂

 

 

大喜利といえば・・・

みなさんはだれを思い浮かべられますか

 

やっぱり芸人さん@

彼らの脳内って高速で動いてるんでしょーか

大量の引き出しからの・・・

出し入れのコツがあるんでしょーか

いやでもほんと、スゴイですよねーーー♥

職人さんですよね!!!!!

 

========================================

 

 

たまにお電話で、

波板交換って

ほんとに、その値段ですかーーー?

結局あとで・・・

高い金額になったりしないですか?っと

不安そうな声を聞いたりするので・・・・

詳しく金額の説明などを載せている

ホームページを貼っておきますねーー!!!!

一般的なベランダならシッカリ丈夫なポリカで、リフレッシュ!!¥18.000~
尼崎市 住まいの総合病院 波板交換

(この画像を、押してもらえれば、

詳しい説明のあるホームぺージに飛べます)

6尺1枚=@3.240込(工事費込)

 

の価格設定に変動はないので、

大丈夫ですよー(⊃´▿` )⊃

ご安心下さいーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

尼崎市 住まいの総合病院 波板交換 before

 

 

After

尼崎市 住まいの総合病院 波板交換 after

 

ここまで複雑な形は、なかなかないですが

(実は形だけじゃなく、斜めにもなってるのです・・・)

どんな状態であっても、

ウチの波板職人たちが直しますからねー(´,,•з•,,`)

 

 

 

「波板がパタパタしてるー。」

「やばーーーい!雨漏りしてきてる汗」

「外壁の汚れが気になる・・・」

「トイレが壊れたーーーー!」

などなど・・・

お家に困り事が起こっってしまった時には#

 

あっ!尼崎には

住まいの総合病院が近くにある!

っとすぐに思い出していただけて

頼っていただけるようになりたいです୧(・⌔・)୨ガンバルー

住まいの総合病院は地域密着なので、  応急処置だけでも少しは対処出来ます!!  応急処置や現場調査のみで行う作業に関しては  費用は頂きませんので、  少しでも不安なことがあれば1度ご連絡くださいね  (`・∀・´)ゝ

 

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623