棟補修工事 住まいの総合病院! 

 

 

どおもーーーー!

アナログ人間なんですが・・・

最近ネットテレビ?を覚えました

モブミですσ´Å`o)

 

NETFLIX

【Jimmy~アホみたいなホンマの話~】

コレが見たくて←

頑張って登録しました♩笑

そしたら、映画に海外ドラマに٩(●˙▿˙●)۶

めっちゃ盛りだくさんで驚き!!!!!

便利な世の中すぎますね・・・笑

そりゃ、TUT○Y○さんも潰れますよねε-꒰(´・ε・̥ˋ๑ )꒱

 

 

 

========================================

 

 

 

この前載せさせていただいた

棟瓦と棟板金の補修工事終わりましたーー

 

工事前

 

工事中

 

 

①棟を撤去して

 

 

②新しいヌキ板を張って

 

 

③棟板金を取り付けて

 

 

④板金取り付けて

 

 

⑤棟瓦を積みなおして

 

 

 

 

 

 

 

工事させていただいてる

お宅の猫ちゃんに

癒されて・・・

 

工事後

完成ーーーーーーーーι(˙◁˙ )/

 

 

 

雨漏りや、外壁塗装などの外の工事も

させていただいています

住まいの総合病院ですので

●インターホンの交換

部屋ドアの蝶番の交換などなど

何でもご対応しておりますので・・・

困ったことがあったら

1度電話してみて下さいねーーー


 

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623