波板交換してまーす!(尼崎市西昆陽)

 

 

え?先週は涼しめやったのに・・・

また暑いやーーーーーーンね(ˉˡˍˉ☀

そんな事より!!!!!!!

モブミの息子が

家出しましたーーー爆

(´×ω×`)!

※甘栗とおせんべいだけを持って・・・

何日生きれるんやソレでWwwww

 

 

 

 

 

母としては。

反省して・・・悲しくなって・・・

(¶⁋ ▾ ¶⁋)

怒りも込みあげてきてwww

反抗期って成長だもんね。

親って本当に大変ですね。

(お母さん育ててくれて、ありがとう)

 

 

岡田院長や先輩ママ達に泣きつきましたが

笑っておられましたWwww

友達の家に潜伏してるのですが

コレは冒険や!と言うてるらしいので・・・

丸坊主にしたろか思っておりますwwwwww

また経過報告しますね(いらん?笑)

 

========================================

 

 

今日の現場部隊は←

波板張りまっくてます!!!!!

 

 

 

別の波板お宅も・・・・

工事前

工事後



 

 

波板の依頼も

じゃんじゃん回っておりますyo!!!!

(๑´•ω • `๑)

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623