出動ーーーー!住まいの総合病院!

 

 

尼崎らぶゆー♡
モブミです( ˆoˆ )/
アウトローなイメージ
持たれている方も多いですが←
ほーーーんと昔に比べて
開けてきてるし💓
でも物価は安いままだしねwww


ネイルやマツエクなど・・・
美容関係は三宮まで
出て行ってたのですが
最近は阪神尼崎駅前♡
めちゃ充実してるので😎
お世話になっております!
₍₍ ( * ॑  ॑* ) ⁾⁾

 

 

あとすーーーんごい気になりながらも
まだ行けずにいる✨
戎湯さん♨️\('ᴗ' )>


社長に職人さんに・・・
近所の方みーーーなさんから
いい口コミしか聞かないっす♡
温泉大好きなので
近々絶対行こーと企んでます🤩

 

 

 

実は大雨後・・・
またまた電話が鳴り止まず
たくさんのご依頼をいただいていまして
担当者も職人さん達も🌿
どえりゃー忙しい為に・・・💦
ナ、ナント💦人生お初✨
モブミ現場デビューしてました笑
まあ補助員として←
(・屋根登るハシゴを抑えたり)
(・お客さんの要望をメモったり)


そうゆう事しかできないですが( ̄∇ ̄)笑


電話越しにではなく、、、
直接のお客さんとの対話の中や
現場状況を目の当たりにして😱💨💨


(当たり前なんですが)
みなさん本当に困ってらっしゃって涙
改めて早く直してあげたいな・・・っと
なぜ私は施行が出来ないのだーー(/. _.\)
っと思ったりしますが💦wwww
今私に出来る事を
全力で出来たらなーっと思う次第です( ̄^ ̄ゞ

 

 

========================================

 

現場写真


 

⇧波板&樋が飛んで行ってます・・・。

 

 

⇧樋が外れて・・・ブラブラしてしまってます!

隣のお宅の壁にも当たってしまいます・・・。

 


 

⇧雨漏りしてますね・・・。

 

 

⇧現場のお宅を必死に探す院長。

 

この後も←
屋根裏に入り滝の用な汗流してましたw
(×2件)

 

そしてこの後は雨が降る中・・・
ドロドロなってビショビショなって
屋根洗浄の補助員もしてました。

 

分かっいてるつもりではいましたが
やはり、なめておりました・・・。
こんな汗かくとは思わなんだよモブミ( ̄∇ ̄)‪𐤔𐤔‬

 

 

 

でーーーもでも♡
お客さんから顔見ての←
有難う😊💓)を
たぁーーーくさん頂きました😢
ええ仕事させてもらってますね・・・。
こちらこそ
(ありがとうございます♡)



そりゃあ家なんか壊れん方が絶対いいけど
劣化はしてしまうもので、、、
やっぱり小さい事はほっておいてしまう気持ちも
すーーーごく分かるし😎
でも困った時に・・・
皆さんの安心した生活に←
私たちが協力できる事があればいです。

 

 

お客さんの気持ちに寄り添って
的確な工事を提案する担当者(ง •̀ω•́)ง✧
この猛暑の中←
必死に工事をする職人さん達
改めてマジリスペクトしております😏😏😏💓

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623