尼崎市 屋根瓦飛散・外壁落下

 

台風21号の被害が、まだまだ残る中・・・

連日の雨&雨。

そして来週も雨ってか。

 

きっと2次被害も起こっていると思います!

どの業者も・・・

いっぱい@いっぱいの中ですので、

「(自分で)屋根に上って確認したんよー。」

「(旦那が)ブールーシートは張ったんよ!」

っという声もよく聞いております汗

 

台風や災害が続き、

屋根や建物はモロくなってますので・・・

決して無理に屋根には上らないでホシイデス

(´;Д;`)

 

「 ほな!はよ来いyo!!!!」

 

えぇ・・・ごもっともでございます・・・・。

現場終わりに、

応急処置の為のブルーシート養生に

必死で行ってはおりますが

まだまだ回りきれておらぬ現状です

σ(ノ´Д`)・゚・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎市Ⅰ様邸


強い風がモロに当たったであろう

端の瓦が飛んでしまってる例はよく見ます・・・。

 

 

 

 

尼崎市Y様邸①


瓦ではなく、カラーベストの屋根材が

ココも端の部分がとんでしまっています・・・。

 

 

 

 

尼崎市Y様邸②


瓦どころか下木地まで

飛んでしまってましたので・・・

その日はとりあえずの養生をして!!!

新しく下木地は張りなおして

防水シートを張って

新しい屋根材を張りました!!!

 

 

 

 

尼崎市Y様邸③


1番上の棟部分の瓦が飛んでる

大幅にズレてしまっている例も多いです。

 

 

 

 

屋根だけではなく・・・

外壁がゴソっとおちてしまっている

お宅も多々あります!!!

(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

被害の大きさが伺えます。。。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

迅速に対応してはおりますが・・・

まだまだ、皆様にお待ちいただいております。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

みんな頑張っておりますのでーーーーーっ

 

 

 

======================================

 

 

住まいの総合病院

最近のテーマソングを乗っけときます

 

 とにかく笑えれば

 それでも笑えれば

 今日一日の終わりに

 ハハハと笑えれば~~~~♫

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623