· 

尼崎市浜田町 笠木板金新設工事 

尼崎市浜田町で屋根の棟板金交換と陸屋根の笠木板金を交換しました。

台風の被害で吹き飛ばされたり飛来物によって

破壊された屋根板金は火災保険で直せるので御加入の火災保険に確認してください。


 

 

今、1番行きたいところは

深海魚水族館ですヽ(´益`○)

モブミです♩

 

我が家には今・・・

ウーパールーパーとザリガニ2匹が

新しく仲間入りしてきて

毎日水替えパニックの日々です@

命を預かるって~本当に大変です!!!

がっ★チビ君は楽しそうに育てておりますw

きっと彼の大切な気持ちも育ってくれるはず

( ◞・౪・)◞


 

=====================================

屋根の棟板金交換 尼崎市浜田町

台風でお隣から飛んできた瓦?看板?により

壊れてしまった棟板金を張り替えました。

Before
After 


笠木板金交換 尼崎市浜田町

台風で飛んで行ってしまった

笠木を張り替えました。

Before
After 


忙しすぎて足場がたたず

なかなか危険な格好で作業しておりました汗。

近くのHONDAさんも

大変な事になっておりますね

…(´д≡; )a゙

台風の被害の為、

保険を使っての工事を←

お考えと思いますが!!!!!

(保険によりますが)

3年程は保険は使えると思いますので

取れる範囲で写真などを残しておいて

いただければスムーズだと思います!

 

 

り災証明の発行手続きなど

ご不明なことがあれば★

相談だけでも、ご連絡下さいね(・∀・)/

【尼崎市の、り災証明書手続き先↴】

下の画像をクリックして下さい!!!!

 

 

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区・東大阪市・八尾市・丹波篠山市で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623