屋根瓦補修工事 尼崎市

 

 

やっぱり粉モンが好き

モブミです。

粉モンゆーたら、お好み焼きにタコ焼き

ですが!!!!!!

最近は【もんじゃ】にハマっております♩

 


 

事務所でもやってやろーーー!っと

ずっと企んではいるのですがwwww

なかなか・・・ねっ汗

現状まったく時間にも余裕なしの為、

実現しておりませぬL(゚□゚)」

いつかは・・・ニヤ

 

=======================================

 

 

今日もホームグラウンド

尼崎にて!!

屋根の補修を行っております!!

 

台風時に何かが激突したせいか???

棟の瓦が外れてしまっておりましたので汗

漆喰を、うちなおしてゞ

 

鬼瓦の部分のみ積み直しを行いました!

 

 

瓦が少しだけ欠けてしまっていた所は

きちんとコーキングもしてます!

 

 

 

なかなか業者が決まらず・・・

やきもきしたり!

諦めかけたりされてる方もおられると聞きます。涙

何かあればご相談だけでも

ご連絡くださいませ(*´Д‘)

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623