尼崎市 クロス張り替え(壁面腐食) 

 

 

秋ですねーーーん🍁🍂

朝夜は寒いぐらいですよね!

モブミ@個人的に

大好きな季節です(´艸`)ヾ

 

いやもーーーほんと!

秋服ってナゼこんなに可愛いのでしょうか?

物欲がホントに止まりません🎃🍬👻🍩w

物欲&食欲&せぃ・・・

(やめときましょーね笑)

 

 

(秋と言えば、しいたけ狩り!www)

しいたけ園【有馬富士】

←ココ!

めちゃめちゃ気になっておりまして♩

今年こそは、絶対行こうと企んでおります!

 

 

http://www.arima-fuji.com/sp/course

(画像を押してもらってもHPに飛べます★)

 

=======================================

 

 

 

でわ!住まいの総合病院のお話を・・・

 

尼崎市 S様邸では、

外壁パネルからの雨漏りの為

室内の壁下木地は腐ってしまい

Σ(・ω・;|||

壁紙は剥がれてしまっておりましたので汗

【外壁新設(スチールサイディング)工事】

【クロス張り替え(壁面腐食部撤去)工事】

をさせていただきました

 

最近は外装工事を、

紹介させていただく事が多いので!

内装工事の写真を張っておきます。

 

現状写真


 

 

まずは下木地を撤去して!新設して!


 

 

断熱シートを張って!

 

 

下地パネルを張って!

 

完成です!

 

みなさんが毎日生活をされる空間ですので

綺麗になって喜んでいただけると

コチラもすごく嬉しいです(๑•́ ₃ •̀๑)

 


尼崎市・伊丹市・西宮市・で住宅修繕・リフォームをするなら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

お家の修理は

(フリーダイヤル)

0120-41-4623まで‼
ご気楽にご連絡くださいませ(◜௰◝)

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623