尼崎市 トユ交換工事

 

 

朝起きるのが・・・

お布団から出るのがツラい寒さになってきました🤡::

モブミです。(;´д`)ノ

 

うちの子←

ウーパールーパー君たちは、

寒さに強いためか

すくすくと育っておりまして

10月中旬↴

11月中旬↴

 



 

約1か月で!!!!

こんなにエラが伸びてきました

地味に懐いてきたりしてヾ(@°▽°@)ノ

可愛いやつなんです

ちなみに・・・

仲間も増えて今は2匹おります🌈( ´_ゝ`)aha

 

=======================================

 

 

 

 

先日、樋の交換工事をさせていただいた

尼崎市の S様邸をご紹介したいと思います(*・・*)

 

▼現状写真です。

 

樋に穴が開いてしまっていたり・・・

 

樋をかけている金物が外れてしまっています。



 

▼施工中写真。

 

樋撤去後は、(水の流れる方向を決めて)

勾配をしっかり取って

新しい金物を付けて!

樋を付け替えます!!!!

 



 

▼完成写真です。

 

集水器の

施工前&施工後▼

施工前

施工後


 

雨樋の耐用年数は、20年程と言われています!

 

ただ我が家の雨樋は

築30年で、まだ手をいれてないけど平気ー!

という声もよく聞いたりします

※劣化は住んでいる地域などにもより異なる為、目安ではありますし・・・

 

雨樋って見た目には←

なかなか経年劣化に気づきにくいですよね汗

樋の掃除したら、雨水流れるようになったーーーって

よくありますのでヾ(ω)ノ”

 

モチロン!!!

雨樋の掃除だけでも

住まいの総合病院に相談くださいね

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623