屋根瓦の補修工事 

 

 

ゆうてるまに年末ですねーーーー

クリスマス・忘年会・帰省や旅行の計画などなど

この時期は大人も楽しいイベント多いので

すでに1人段取りに追われております汗

でも、そんな忙しさが好きな

モブミです!((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

テレビも特番など増えますが

今年のM-1グランプリ

12/2(日) 6ch☪18:34~

ですよ(★´∀`)ノ。

決勝進出メンバー発表されてましたが

ちなみに、モブミは

【ジャルジャル】推しです笑

 

▼だいぶん前のコントも貼っておきます!

涙腺コルクでキュッwwww

とか!ジャルジャルって

意味ワカランフレーズ多いのですが←

いつも我が家には一瞬ブームが起こりますσ´Å`o)

すぐに去っていくのですが笑

 

 

=======================================

 

 

 

 

先日伺わせていただいた屋根瓦の補修工事をお届け

ちょうど棟先の鬼瓦部分が破損してしまってました!!

(屋根の取り合い的には、ココが1番雨漏りしやすいそうです汗)

 

 

そして、その瓦が落ちたりした衝撃などで

下の瓦も割れてしまってます。

 

 

 

お隣の板金との取り合いがある為、撤去後は

まずコーキングをして←

棟の積み直しをして←

 


 

▼完成です!

 

 

 

もちろん、割れてしまっていた瓦は差し替えました!

 

 

ズレてしまっていた瓦はきちんと調整してから直します!

 


 

小さいですが穴が開いてしまっていた板金部分は

同じ色でコーキングしてます!

 



 

 

ほんの小さな所からでも←

(気付かぬうちに)雨水は侵入してきて

時間をかけて溜まったりして

急に雨漏りしてきたーと思ったりしますρ(тωт`)

 

 

なかなか自分では登れないし見れないし←

不安には思っていても

確認の仕様がないですもんね😭😢

 

っと!そこで

住まいの総合病院の出番ですよ💓

 

*現地調査

( 雨漏りはしてないけど屋根を見てほしい

などのご依頼も、もちろんOK✨ )

*ご相談

*ご見積りまで無料で行っております

尼崎・西宮・伊丹を中心とした 

地域密着だからこそできるのですが(小声)

 

気になることがあれば

フリーダイヤル

0120-41-4623まで

お電話してみてくださいね(・∀・)人(・∀・)

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623