冬が始まるよ。住まいの総合病院*

 

 

いやもーーー外は、ほんと寒いですね☃️❄️

コレは完全に来ちゃいましたね冬。苦手。モブミです。

風邪も流行ってますので🌡️

手洗い&うがい必須ですよー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

先日、チビの学校の【命の感動体験】に参加してきました

助産師さん、妊婦さんが実際に貴重な話をしてくれたり

妊婦体験のできるジャケットを子供たちがつけたり

生まれてきたことへの奇跡を感じられる

素敵な時間でした

出産や赤ちゃんの成長の映像を見て

泣いてる子供が、たくさんいて・・・

そんな素直な感受性とか

なくさずに大きくなってほしいな――っと

母モブも心洗われた気がしました(´。•ㅅ•。`)

 


 

 

ゴルゴ松本の(命ってギャグの人www)

【命の授業】もすごく感動しますので動画貼っときます

 

 

=======================================

 

 

 

 

でわでわ。本日も最近の

住まいの総合病院の現場をお届けしまーーす!

 

 

ヒビ割れてしまっていた

車庫のアスファルトを左官工事させていただいたり


 

 

カーポートの交換工事もやっと着工させていただけたり

っと、外構の工事もジャンジャン回っております!



 

我が院長たちはココ連日←

ものすごい勾配の屋根に上ってます( ゚ ω ゚ ) 🔷

ですが!!!みんな元気に

(体はバッキバキの筋肉痛maxだそうですが笑)

頑張っております(〃゚∀`,,)

 

皆さま

いつもご依頼有難うございます

 

 

こんな工事はできるのーーー?とか

これって直せるのーーーーー?などの

お問い合わせだけでも😆😘🤗

もちろん大丈夫ですので!何か不安な事があれば

ご気楽にお電話くださいね

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623