台風雨漏り→クロス張り替え 尼崎市

 

どおもーモブミさんです!

取り壊しになると聞いて・・・

「奈良監獄」に行ってまいりました―

明治41年(1908年)に作られたのですが、

耐震性の問題もあり・・・耐震補強や改装などを行い

2019年10月に行刑史料館、2020年をめどにホテル等に

生まれ変わる予定だそうですよ

 



 

独房に息子を入れてみました笑

息子氏はココに入らんでいいようにするわー涙

って言うてましたwwww

 

 

=======================================

 

 

雨漏りのせいで←

雨染みだらけになってしまっていた

天井のクロスを張り替えました

 

 

雨漏りの原因となっていた←

2階のベランダは(後から作ったベランダです)

足場を1度取り外してコーキング処理しました

 

その後、≫もう一度、

雨漏りしないかの放水チェックをしてから

内装工事に入ります!

 

天井の撤去後~新しい桟を作って

 

新しいボードを張ります

 

そしてクロスを張ります

 

雨漏りした場所が、ちょーど御仏壇の上で

みなさんお憩いの場である

リビングでしたので

天井が綺麗になってすごく喜んでいただけました

 

んでいただけると

ほんとに嬉しいですね(*゚ー゚*)

ご依頼有難うございました。

ご縁に感謝です!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623