懇親会♡快気祝い♡クリスマス会?

 

 

会社でモツ鍋やっっちゃいましたーーー💟

有難いことに、毎日みっっちりと

現場がつまっておりますので٩(●˙▿˙●)۶

色々まとめての会www

短い時間ではありますが←

毎日、頑張ってくれる皆を労えたかしら🐷??

 

もっと呼びたい職人さん達が♡

いーーーっぱい居るのですが

事務所内定員オーバーで・・・泣

また年末の忘年会開催したいと思います😉😘🔷

 


 

 

=======================================

 

 

ではでは工事現場のお話を・・・

台風で、瓦が吹っ飛びしてしまってから←

紆余曲折

色々な問題がたくさん有った中で😭

先日やーーーーっと工事完工できた

お家の写真を・・・(足場は今日解体ですね)

 

モブミも現場終わりで、

挨拶させてもらいに行ったのですが←

何だかジーーーーンっとしてしまいました🌟

年内に無事終われて本当に良かったです!

 

🥰

 

施工前

 

施工後



 

最後の片づけをして

カーポートの上を丹念に掃除する2人★★


 

 

家を直す事しか出来ませんが、

家を直す事だけは自信があります。

 

 

皆さまが安心して笑顔で暮らせるように

何か力になれる事があればしいです💖

 

 

メールでの問い合わせはここをクリックして下さい。

お電話も、いつでも受付ておりますので

ご気楽にかけてきて下さいね☎😀

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623