西淀川市で屋根葺き替え工事

 

 

おはようございまーーーす🦄💕

ホントに寒さに弱いため、

毎年冬は何度かは【冬眠したい】

コレ言うてしまいます!モブミです!

 

寒くて布団から出れない朝・・・

色々な対策を調べた結果←

 

1.起床1時間前に暖房のタイマーセット。

(コレは皆さんされてますかね?)

2.布団の中でクネクネ動きをする。

(今朝、テレビで見ました笑

おねぇの方達がされるような動きがいいらしいです)

3.ガウン&暖かい靴下などを、

すぐ装着できるように布団の横にセットして寝る。

4.そしてカーテンを開けて日の光を浴びる

 

はい完璧なはずです😊😍😘

私も明日から実践してみます

(´。•ㅅ•。`)

 

=======================================

 

 

 

では工事のお話を・・・

私も大好きなダンディーな顧客様

F様邸で✨✨

台風後、、、屋根から雨漏りの為→

屋根の葺き替え工事に入らせていただいております!

 

 

今回は、雨漏りも広範囲で起こっており

もお屋根も古いし・・・

という事で、お客様から葺き替え工事を依頼いただきましたが

住まいの総合病院では

まずは雨漏りの原因特定を行い!

部分補修で直せそうな場合は

まず雨漏り修理だけをオススメしております!!

 

ケースバイケースではありますが、

瓦がヒビもなく綺麗な状態であれば補修工事だけで

十分な場合もありますのでね

 

そして何より補修工事でも←

きっちりと!

(たまに細かいなーと思ってしまいますが笑)

雨漏りもしっかり止めて直す!!!

という自慢の職人がおりますので

自信をもって工事をさせていただいております

(*´ω`)っ

 

不安な事があれば御相談だけでも大丈夫ですので

お電話して下さいね♩

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623