外構工事! 住まいの総合病院

 

 

年末年始にかけて・・・

ずーーーっとアルコールを浴びておりました😎💨💨
モブミです。

もちろん楽しいんですよ🍎🍏

ただ、さすがにココ数日は

肝臓お休みDAYにしております🌈

 

 

2日酔い対策の←

栄養ドリンク🌿たくさん販売されてますが

【ウコンの力】より

【メガシャキ】が効きます!!!

おススメです🎈wwwwwww

 

 

 

=======================================

 

 

 

 

さぁーーーーーて!😊😍😘

今週の住まいの総合病院はぁあ???

 

1.「劣化、基礎木が腐ってしまっているベランダ 新設」

2.「根元の折れたポールを付け替える」

3.「柱の基礎部分を、コンクリートで補強する

 

の3本では無いですね。はい。

もっとたくさんの工事依頼いただいております

 

外構工事の御依頼を

最近よくいただいておりますので💙💚💛

まとめてご紹介しようと思います!!!

 

 

 

1.ベランダの左官下の基礎木が劣化でボロボロです。

腐ってしまっております。

もちろん外構もヒビだらけです。

この状態では、

ベランダに乗るのですら危険ですので!!!

解体し新設致します

完工後、また写真載せますね!!!

 

 

2.施工前

 

 

2.施工後



 

3.施工前


 

3.施工後

 

▲3.の工事は

柱の基礎部分に型枠を設置して、コンクリートを流しております♩

小規模な補強ですが、

これだけでもかなり強度がある柱になります。

何事も「基礎が大事」ですもんね🦄🦋🌼

 

 

 

 

 

尼崎市・西宮市・伊丹市・西淀川区で

家の修理を専門に行っております。

どんな事でも

不安に感じられることがあれば

お気軽に御相談下さいませ

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623