尼崎市 トユ交換工事

 

 

尼崎でお仕事させてもらってますので、

お礼と新年の御挨拶に♩

尼崎えびす神社に行ってきました―――

 

 

 

屋台って何歳になっても、

ワクワクするのは★モブミだけではないようで←

 

我が院長&番頭の川井君も

射的に大奮闘しておりました。笑

 


 

周りの子供たちに応援してもらいながらwwww

めちゃめちゃ盛り上がる中、

GETした【秀吉ジッポライター】

事務所に飾っておりますwww

 

 

=======================================

 

 

 

台風での被害の為・・・

トユが壊れてしまったとのことで

トユの交換工事をさせていただきました!

 

 

壊れた樋、撤去後

勾配(コウバイ)をとって!


 

樋を取り付けます!

 


 

 

もちろん保険対応で工事できたのですが!

こちらの、お宅を担当されていた←

保険屋さんが凄く親切な方で

わざわざウチの事務所まで足を運んでくださり

工事内容など、色々なお話しをさせていただきました。

 

この忙しい最中でも・・・

1件1件きちんと丁寧に対応されておられて

感動したと同時に、

その心意気を私も目標にさせてもらおうと

改めて思いました!^^

 

ご縁に感謝して

出逢いを大切に

 

今後もお仕事していけたらと思います!

(私の決意表明になってしまった笑)

 

 

何かお困り事や、不安なことなど・・・

お家に関することであれば

なんなりと←

お問い合わせくださいませ

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623