尼崎市 波板交換

 

 

最近は日本酒が好きな事務員

モブミです。

 

 

=======================================

 

 

今日は←

波板張り替え工事のお話を

 

台風後は・・・

トイレにも行けないぐらいwwwww

問い合わせの電話が鳴りやまず

波板工事だけでも、何千件と御依頼があったので

さすがに手が回らず涙

正直、波板工事は一時受付ストップ!

とゆう事態にもなっておりました。

 

ですが!!!!!!!

お宅がいいから待つわ

っと、有難いお言葉をいただいたりして

いやもーーー頑張るしかないですよね♩

 

まだまだ、お待ちいただいてはいるのですが

迅速に!でも1件づつ丁寧に確実に

工事にまわらせていただいております。

 

波板張り替え工事 施工中 
波板張り替え工事 施工中:尼崎市
波板張り替え工事 施工中 尼崎市
波板張り替え工事 施工中 尼崎市

 

 

 

 

詳しい金額などは↓のページをご覧くださいませ

(画像をクリックいただくと見られます)

 

https://www.0120-41-4623.jp/%E6%B3%A2%E6%9D%BF%E4%BA%A4%E6%8F%9B/

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市など

地域密着で伺わせていただいているからこその

強気な値段設定です

自信をもって

しっかり&ピカピカな波板に生まれ変わらせますよ♩

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623