浴室のタイル交換 住まいの総合病院

 

 

週末はすごい雪降ってましたねーーーー!

住まいの総合病院はといいますと・・・

外装工事の方は、さすがに

ストップ!の現場もありましたが←

*キッチンの排水洗浄

*浴室のタイル交換工事などは

回らせていただいておりました^^♡

 

 

タイルが何枚か割れて、剥がれてしまっておりました。

同じタイルを、

メーカーさんに問い合わせたりと

散々探したのですが

型が古くて、全く同じ物はなかったのですが・・・

 

 

ウチの小野職長

似たタイルをゲットしてきてくれたので♩

低コストに抑えられ

(6枚のタイル交換だけですんだ為)

なかなかの仕上がりに出来ました♡

 

 

小野職長を>>ご紹介😀😀😀

 

顔はイカつめなのですが笑

めちゃめちゃ優しいんですよ♪

 

ラインでも←

可愛いスタンプ使ってくれますしwww

フットワークの軽い

優しいお兄ちゃんですので!

お見知りおきを♡

 

御見積りに

走ってきてくれるかもです🔯

 

 

 


尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623