浜田町)ヤネ漆喰工事 

 

 

毎日、たくさんの御依頼♡

本当に有難うございます!

 

我が院長&職人さんたちは

今日も、尼崎を

走り回っております🤗🤗🤗

 ステッカーの貼った

車を見かけたら声かけて下さいね

 

では、先日の工事写真を👷🏻

瓦が大量に落ちてしまっていた

ヤネ瓦の復旧のために←

【屋根シックイ工事】

をさせていただきました!

両端とも・・・

こんな状態になっておりました涙


 

瓦を一度外して

漆喰を塗っていきます!!!!!

そして、また瓦を積みなおして完成です!!

 

 

もちろん使える瓦は

そのまま使用して

欠けたりヒビが入っていた瓦は

新しい瓦に交換しましたよ!!!!!

 

★・・・・・・・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 

先日、顧客様が

ちょーーーーデカイ!立派な机を

いらないと仰られたので←

譲っていただきまして♪(´・∀・`)ゞ

院長&川井番頭には

休み返上でwwwwwwww

事務所に設置してもらいました

 


 

ジャジャーーーーーーーーン

めっちゃいい感じです!(〃´ω`〃)ゞ

 

こんな感じの事務所で←

みんな現場帰ってからも資料整理などに

励んでおります

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623