お家の事なら、住まいの総合病院♩ 

 

 

どーも、事務員のモブミです!

今日も元気に

お家の修理に回らせてもらっております

 

事務所からもご近所のお宅なのですが←

屋根の瓦がズレてしまっていたので、

直したり!!

施工前

施工後

 

少しの事なんですが・・・

ほっておくと雨漏りの原因になってしまったりします!

 


 

雨漏り・水漏れ修理以外でも

お家の事でのお困り事は

何でも相談してくださいね。

 

たとえば^^

*エアコンの掃除をしてほしい

*部屋のコンセントのケースつけてホシイ

*階段に手すりを付けたい

などなどは・・・

最近も御依頼いただいております♩

 

どこに頼んだらいいの?っと

悩まれていることがあれば←

気にせず1度ご連絡下さいませ!!!

だいたい私=事務員モブミが

電話に出ると思います

 

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623