ベランダ改修工事(伊丹市

 

 

こんにちわ🍓🍑

事務員のモブミです

 

今日の現場は伊丹市で

【ベランダの改修工事】

をさせていただきました🤗

 

施工前の写真です。

劣化により、

ベランダがクラッシュしております💨

 

下地の木が腐ってしまっているので←

大工作業からスタートです!


 

 

下木地が組めたら←

ラスカットを貼っていきます。


 

そして左官作業です!


 

左官が乾いたら~

ベランダ防水をさせていただく予定になっております!!



 

 

いつも左官工事や外構工事を

一手に引き受けてくれているのは、

私も大好きな左官職人

北条さん💙💚💛💜です。


 

釣りがスゴク得意なので

先日もアジのおすそ分けをいただきました笑

 

岡田院長も、めっちゃ嬉しそう🌈笑

 

 

ベラベラ喋らなくって、腕がよくて、

本当にカッコいい職人さんなんですが

たまに見せてくれる笑顔が

めちゃくちゃ素敵なんですよ

 

外構工事などで何かございましたら←

北条さんが飛んできてくれると思います🍎🍏

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623