住まいの総合病院 水回りリフォーム工事

 

 

どおもーーー事務員のモブミです(  ˙ ˘ ˙  )

 

 

先日から内装工事に、

入らせていただいていたお部屋の

【水回りのリフォーム】が完成したので、

写真でお届けしまーーす♩

だいぶん古くて・・・汚れている感じだったんです

 

 

ジャジャーーン!!!!!

 

ピッカピカに新しくなりました

これで、次にこちらに住まわれる方も

快適に暮らしてもらえますね―――ん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

毎日、使う場所ですもんね!!!


 

住まいの総合病院は

水回りのリフォーム工事に必要な

設備・電気・内装(クロス張り替えなど)工事の

プロ達がたくさん揃っておりますので

安心して頼んでいただけると思います!

 

もちろん御相談だけでもokですので

気楽に電話して下さいね(*ᐛ*)ᒃ

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623