· 

尼崎市南塚口町 外構工事部隊!

 おはようございまーーす♩

事務員のモブミです(*ˊᵕˋ* )

さぁ、今日も職人さんや工事担当者たちは

色んな現場を走り回って頑張っておりますよ

尼崎市 波板張替え工事

まず!波板(ナミイタ)の張り替え工事部隊です!

既存のナミイタは、

全部飛んでなくなっていました!

( ´:ω:)σ

 木枠の上に乗って←

ナミイタをガンガン張っております

 波板工事完成ーーー

ナミイタの上の小さなゴミも、もちろん許しません!

最後に綺麗に掃除しております!


アコーディオン門扉工事

 そして、玄関先のブロック塀が壊れていたので

コチラは外構部隊が工事しております!

 

(アコーディオン門扉工事を尼崎市南塚口町)

 

ブロック塀と、

玄関の門扉(もんぴ)下を左官工事して~

 

 

そこが、今日乾きましたので

新しい門扉を設置しました。

完成でーーす

 

めっちいい感じに仕上がっております

☝( ᐛ )☝~🎶


 

 

今日は、外構の工事部隊をご紹介したのですが!

水回りのリフォーム、電気設備、クロスの貼り替えなど

内装工事部隊も充実しておりますので

何かお困り事があれば、

お気軽にお電話下さいませ

 

0121-41-4623

フリーダイヤルですので、

電話料金はかかりません!

安心してかけて下さいね(*ˊᵕˋ* )

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区・東大阪市・丹波篠山市で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623