お風呂場の水栓金具交換

 

 

こんにちわ!

事務員のモブミです(◡̈)/♥︎︎

 

本日、住まいの総合病院の職人はというと←

お風呂場の蛇口(水栓金具)の交換に行っております!

 

施工前

 

施工後

 

オシャレになりましたよねーーー♩

すごく古い蛇口だったわけではないですが、

顧客様から、御依頼を頂きましたので☺︎💕

交換に伺いました!

 

今は、ネット通販やホームセンターなどでも

ご自身で簡単に材料が手に入る時代ですので

コレがいい!というご指定の物があれば

設置する作業だけでも、伺えます♒️💛💚

(もちろん普段は、値段や・機能などの御相談後、

こちらで材料の発注を致しております!!)


 

不安な事や、心配な事・・・

コレ直すのいくらぐらいかな?などなど

住まいに関することでしたら、

何でも御相談下さいね(ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷)

一緒に解決していけたらと思っています!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623