天井張り替え 尼崎市(内装リフォーム)

 

 

おはようございます♩

事務員のモブミです( ˆoˆ )/

 

雨漏れ修理のための、外構工事も

モチロン多くご依頼いただいているのですが!

雨漏りが直った後の←

お部屋の雨染み

って気になりますよね汗

住まいの総合病院なら

壁や天井などのクロス貼り替えを行える

専門の職人もおりますので∠( ˙-˙ )/

同時に修理施工することが可能ですよー

 


 

水漏れがヒドク・・・

天井の木も大変なことになっております。

<施工前>

 

下木地も全部張り替えてからの~

<施工中>

 

クロスを貼り替えました。

<施工後>

 

 

【水漏れ直って安心したわー

【天井も綺麗になって嬉しいわー

っと、喜びの声をいただけました

٩(●˙▽˙●)۶


 

住まいに関することでしたら、

どんな小さなことでも!

不安に思われることがあれば相談して下さいね

( ̄^ ̄)ゞ

出来ないことは!出来ないとお断りすることも

たまにはありますが↩

(意味のない工事はしたくないので)

一緒に問題解決をしていくお手伝いが

出来ればいいなーと思っております

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623