屋根葺き替え工事(横暖ルーフ 

 

こんにちわ!
住まいの総合病院、事務員のモブミです。

 

 

最近の、屋根葺き替え&樋交換の写真を紹介します( ˆoˆ )/


 

 

樋(トユ)の水が流れる方向を確認するため

まず傾斜を確認します。

職人さんたちは【レベルをとる】ってよく言うてます!

それから、樋をかける金具を取り付けます。

 

そして、樋(とゆ)をかけます。

↓完成写真です。


 

 

樋が直ったら、次は!
屋根の葺き替えです。(新しい屋根に直す工事)

 

施工前

 

施工後

 

 

屋根材は、横暖ルーフというものを

使っております🙌🏻

お隣の屋根との取り合い処理も、

キチンと行ってますので!

そこから雨が漏る心配はありません。

  

もちろん、この屋根を直したのは

屋根やさんの川井君です!!

 

普段はチョケてますがwwww

仕事モードの川井君は、

急に近づきがたいthe★職人になります笑

腕は確かですので、安心して御依頼いただければと思います!

 

もちろんご相談だけでも大丈夫です

私、モブミが☎に出ますので、

気兼ねなくお電話下さいませ( ◜ω◝ )🍅

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623