ヤネ漆喰(しっくい)工事 

 

 

おはようございまーーす

無駄に元気な事務員wwwww

モブミが今日もお届け致します(  ˙º˙  )


 

 

毎日たくさんの御依頼、有難うございます

屋根の棟瓦を積みなおす工事の

(職人さんたちは車返しと呼んでます)

現場をご紹介しまーーす(˙▽˙)!

 

 

施工前

 

棟瓦が崩れています。

落ちてきたら、めちゃめちゃ危険です!!

(棟瓦=屋根で1番高いとこのに瓦です。)

 

 

施工中

 

棟の瓦を1度、全部撤去します!

 

そして、漆喰(シックイ)

(白い材料のです)を塗りなおします。

 

施工後

 

そして、もとあった瓦を戻していきます!

割れてしまっている瓦は使えないので新しい瓦に差し替えますが

使える瓦はもちろん、そのまま使います。

⇧少しでも瓦に漆喰がついてるのが許せないらしく、

最後の最後まで掃除してるの図です笑


 

 

「屋根の瓦を全部やりなおす工事をススメられた!」

でも待って下さい!!!

状態によっては一部の補修工事だけで

問題ないケースもよくあるんですよ🙌🏻♥

その家に長く住む予定がなかったり、

費用の面でも・・・

よーく工事内容を確認してから決めて下さいね

もしも不安な事があれば御相談だけでも☎して下さい!!!!

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623