床張り替え工事 (尼崎市東園田

 

暑い暑いーーー!

急に暑すぎますねー!

地外線が怖い( ・⌓・̥̥̥  )事務員のモブミです。

こんにちわー

 

今日は、床の張り替え工事をお届けしまっす。


 

下木地を加工してます。

暑い中ですが…

小野職長、頑張ってます

 

そして、下木地貼ってます。

 

そして、フロアタイルを貼って仕上げてます

フロアタイルとは??

=塩化ビニール製の、タイル床材の事です。

オーソドックスな木目調の物から~

オシャレな感じまで色んな種類があり

選ぶのも楽しそうですよね

 

 

そして毎日生活して、目にする場所だったりするので

綺麗になるとテンション上がりますしねー

畳の部屋を⇒洋室になんて依頼も多いですよ。

 

 

床の張り替え工事

気になっておられる方は、いつでもご連絡下さいませ。

どんな小さな工事でも

住まいの総合病院にお任せください。

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623