尼崎市 お風呂リフォーム

 

 

こんにちわわ( ˆoˆ )/

事務員のモブミでっっす

 

昔からお付き合いのある顧客様のお宅で

お風呂場の(浴室)リフォームをご依頼いただきました!


施工前

どうしても長年住まれていると…

タイル壁のカビとか落ちにくいですよね。

 

施工後

タイルは全部撤去して~

新しく白い壁になりました!

めっちゃ明るく感じます。

水栓&シャワーヘッドも交換しました!


 

そして棚の取り付けなんかも、チャチャっとしちゃいますよ!

 

最近は通販や~

イケア・ニトリさんなんかでも

安くて可愛い棚とか買えますよね

 

ただ!組み立てがややこしいやないか…

って、私もよーなります笑

 

そんな時は☎いただければ

組み立てに伺いますよーーーーん


 

内装工事と呼ばれる大きな工事も

もちろん行っておりますが~~、

棚の取り付けや、電飾交換などの、

プチリフォームも出来ますよん!!!

住まいでお困りの事があれば何でもお役に立ちたいのです

 

 

プチリフォームの事を詳しく書いているHPもありまーす。

https://www.amagasaki-syuuri.com/

(↓下の画像押してもらったらHPに飛べます!)

尼崎市 プチリフォーム
尼崎市 プチリフォーム

 

料金表なども、載せています( ◜ω◝ )

 

HPに載っていないことでも、気になられてることがあれば

【こんなことは頼める―?】

って、お電話☎下さいね

 

0120-41-4623

(フリーダイヤル)

 

私、事務員モブミか

岡田院長がご対応させていただきます🙌🏻♥

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623