伊丹市)電気スイッチ⇒コンセントに変更

 

 

おはようございまーーーーす( ˆoˆ )/

事務員のモブミです

 

最近よくご依頼のお電話をいただく

プチリフォーム

 

今日は尼崎市ではなく、お隣伊丹市の顧客様!!!

M様邸で小野職長が工事しております( ◜ω◝ )☀

工事内容はというと…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

施工前

電気スイッチ⇒

 

施工中

取り外して配線を変えます。

 

施工後

ナント!コンセントに早変わり!


 

ウチの小野職長にかかれば、

ちゃちゃちゃっと工事してくれるのです

ほんと、多能工な器用な職人さんです🙌🏻♥

お顔はイカツメなんですが!

ほんまに、めちゃくちゃ優しいですねん

٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

ジャジャーーーーン!!!!

こちらが~~~

小野職長ですッ♩

お茶目で優しい小野職長のことが、

みんな大好きで

ゆーたら住まいの総合病院の、

アイドル的存在です★にやっ

 

 



 

自分でも出来そうやけど… 

ちょっと手間かかりそうやな🌚🌞🌝

簡単にできそうにもみえるけど…

難しそうやな🌚🌞🌝

 

なんて!悩んでおられる方は

ぜひ1度お問い合わせくださいませ

ちょっと直して綺麗にしたい

プチリフォームも、

住まいの総合病院にお任せください!

0120-41-4623

(↑画像を押してもらったら専用のホームページに飛べます。)

 


 

*雨漏り(水漏れ)してるーーーー涙

*波板張り替えて―――――!

*電気のスイッチ取り換えてーーー。などなど

 

住まいの事でお困り事があれば!

なんでもご相談くださいませ

皆様からのありがとうが我々の活力です★

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623