住まいの総合病院 プチリフォーム

 

 

こんにちわ!!

住まいの総合病院事務員のモブミです♩

 

 

(尼崎市三反田町の顧客様)

M様邸で、

玄関横のフェンスを新しく作り直す工事

を御依頼いただきました。


 

施工前

だいぶ古く枠もサビています。

 

施工中

すべて撤去後、新しくアルミの枠を取り付けます。

 

施工後

クリアの波板を貼って完成です!

 

めっちゃ綺麗になって、喜んでいただけましたーー

いつも有難うっと言うていただき、

こちらも幸せでゴザイマス( ˆoˆ )/


 

 

どこに工事頼んだらいいのかわからない?

でも、でも!!!

ちょっと直して綺麗にしたい!っという工事

住まいの総合病院が承ります🙌🏻♥

 

ちなみに⇒

プチリフォームっと呼んでおります♩

例えば~~

「 ちょっとした場所のペンキ塗りなおしたい 」

「 手すりを取り付けたい 」

「 棚などを組み立て、設置して欲しい 」などなど

何でもご対応しますので~お困りごとがある方は

いつでもお電話下さいませ!

0120-41-4623

 

尼崎市 プチリフォーム
尼崎市 プチリフォーム

↑プチリフォーム専用のHPでは、更に詳しく!

料金表なども載ってますので

ぜひ覗いて見て下さいね

画像をクリックしていただくと

HPに飛べます。

 

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623