晴れたー! 外構工事(尼崎市小中島)

 

 

おはようございます!

事務員のモブミです( ◜ω◝ )

 

今日は、やっと晴れ模様なので

尼崎市小中島のM様邸で外構工事の着工が始まりました!

 

台風後、頼んでいた業者さんに逃げられ・・・

屋根からの雨漏りはますます酷くなり

更には外壁&庇まで壊れ(雨漏りのせいです)

本当に大変な思いをされておられたM様。
保険の再申請も通り、天気も落ち着いたところで

やっと工事に入る事ができました。


 

施工前

正直、ほんとうに酷い状態でした。

雨水がまわり、

庇(ひさし)が壊れて今にも落ちそうでした!

外壁はヒビだらけで雨水まわりまくりです。

破損の庇部分 住まいの総合病院
↑破損の庇部分

 

施工中

庇(ひさし)は解体~下地を組み直しております。

外壁部分も解体後~防水シートを貼り

ラスカットを貼っていきます!

↑庇の下地組み直し 住まいの総合病院
↑庇の下地組み直し

 

本日工事奮闘中ですので~
完成写真は後日お届けできたらと思います!

この工事をしてくれているのは

住まいの総合病院の外構工事担当!!!!

超ベテラン左官職人の=北条さん達です。

息子のタツヤさんも、めっちゃ器用なんで大工作業もバッチリです!


【北條雅一】左官職人:現場責任者

【北條達也】左官職人:現場管理者



多くは語らない親方ですが、

その背中を追いかける息子さん。素敵すぎません?

口喧嘩してるのを目撃することもありますが(笑)

私たちもみんな大好きな職人親子です!

 

私は、お客さまからの電話を引き継ぐことが多いですが

北条さん指名での工事依頼もよくあるんです♩

顧客様たちからの厚い信頼は、

現場にむけている誠実さのたまものだよなーっと

いつも実感させてもらっています!


 

何でも直してくれる信頼できる職人軍団がそろっておりますので、

お家のことで不安があれば

いつでもお電話下さいませ

0120-41-4623

尼崎市・伊丹市・西宮市・西淀川区で
雨漏り修理や水漏れ修理など、
リフォームの事なら、
住まいの総合病院にお任せ下さい。

●雨漏り修理・波板交換・雨樋修理・外壁塗装WEBサイト

●不定期ですがブログも更新中です‼

【住所】尼崎市築地3-1-1-101
フリーダイヤル0120-41-4623